トピックス

社用携帯をiPhoneに変えました。

うちの会社は、なんとか世の中のDX化に食らいついていこうと、踏ん張ってます\(^o^)/。

 

いままで安いタイプのスマートフォンを社用携帯にしていたのですが、ちと限界がきました。

 

「よいデバイスの導入を!」との現場からも声があがりまして。現場の作業効率をあげるアプリの導入や、チャットで写真でスムースにやり取りしたりなど、いろんな事に対応できるiPhoneを導入。

 

 

これでちょっとでも、工事現場がスムースに仕事が進むのなら、ありがたい。モデルはiPhoneSE。なんだか今年のどこかでニューモデルがでるという噂。でももう待てない・・・。新しいのが良かったなぁと思いつつ、でも物理ホームボタンの安心感に思わず笑顔。

 

e-野鳥とか、建設DX系のアプリ、色々あるけど、結局あまり使ってない気もする。And Padさんも進化シているようですね。うちもまだまだ発展途上。変化こそ成長と思い頑張ります。


Social Share Buttons and Icons powered by Ultimatelysocial